Springroove 2012!!

フェス

Punkspringの連チャン(記事はここ)でSpringroove 2012に参戦!!
初参戦!!

ここんとこ毎年参戦してるSummer SonicでもDance Stageがあるけど…。
実はあんまり印象がなくて…どんな感じか分からんからドギマギ…。

って思ってたら、みんなのりのり…すげぇなぁ。
ダンス系のひとばっかやと思ってたら、フェスTきてるひとも結構いたりした…浮いてなくてホッとした。

アーティストが入れ替わる少しの休憩時間には必ず?オフィシャルバーのブースでチャンねーさんたちがダンス。
ヤローたちは大はしゃぎ。

とりあえず、印象に残ってること…。

とにかく、オーディエンスが個性的。
アフロの4人組がいたり、LMFAOのRed fooのメガネしてるひとがボチボチいたり、LMFAOのPVとかに出てきた目がピカピカひかるロボットっぽい段ボールかぶってるひとがいたり…。

当日は会場入ってソッコー聴きにいったのはPixie Lott。ベストヒットUSAでプッシュしてたからどんなもんかと…。
Bobby BurnsとAfrojackはDavid Getterが続いて、会場はテンションアップ。
急遽?出演が決まったm-floでは、「ららぁららぁらららららら〜」って唄い声が聴こえ始めたと思ったら…消臭力を持ったミゲルくんが登場して、場内は大合唱。
LMFAOのParty Rock AnthemやSexy and I Know Itでみんな大はしゃぎ。
David Guettaはねぇ…Without You。ホントに聴きたかった見たかったから、とってもテンションあがっちゃった。

そん中でも、トリのDavid Guettaはすごいかも。
本気で聴きにきてるひとはもちろんだけど、「まぁ、せっかくやで聴いとくか」ってひとも巻き込んだ感じで、会場全体が大はしゃぎ。
すげぇわぁ。

こんなおもろかったら…また来年も…。