tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

日々

明治の”きのこの山”を食べてみる

投稿日:2017/07/24

めっさ久しぶりに食べるかも。

原材料とか。

パカっ。

さらにパカっ。
きのこ満載。

なんか…久しぶりに食べたけど、安定した味だな。

-日々
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

楽天EdyのEdyカードを買ってみる

Xperiaにはおサイフケータイがついてて、使ってるんだけど、別の用事で必要になったので楽天EdyのEdyカードを買ってみる。 うら。 Edy番号とEdyコードが書いてあって、楽天Edyのサイトにこの …

地上アナログ放送終了の瞬間…が…?

ヨメさんが撮ってくれてた。 60年間の終焉を…あでぇ? 地上アナログ放送が終わる瞬間だったのに、普通に見れてる…。 よく見ると、アナログ放送だったとこが、デジアナ変換に変わって …

New腕時計!!

ずっと使ってた時計(記事はここ)がBig Beach Festivalのモッシュ中?に飛んでいってしまったので購入。 ちょうど、楽天スーパーSALEやってたのでお安く手に入れられた。 ま、仕事で使うか …

ワタヨシ製菓のミレーフライを食べてみる

これって、東海地方では定番? ミレーフライを食べてみる。 成分。 子供の頃、よくおやつで食べてたな。 思い出。 好評につき売切れです

明宝ハムをかじってみる

岐阜県の特産、明宝ハムをかじってみる。 パッケージはこんな感じ。 パッケージをよく見るとブタのキャラクターがあしらってあったり。 昔はこんなのついてなかった気がする…。 厚切りにして、皿に …