tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

日々

明治の”きのこの山”を食べてみる

投稿日:2017/07/24 更新日:

めっさ久しぶりに食べるかも。

原材料とか。

パカっ。

さらにパカっ。
きのこ満載。

なんか…久しぶりに食べたけど、安定した味だな。

-日々
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サッポロ一番 塩ラーメンを食べてみる

久しぶりにサッポロ一番 塩らーめんを食べてみる。 カップ麺で塩ラーメンって言ったら、これ? 作ったら、こんな感じ。 具は他のラーメンの肉々しい感じとは違って、野菜がメイン。 塩ラーメンっぽくさっぱりな …

Gapのカットソーを買ってみる

Gapのカットソー。 着やすいな…結構、胸元ざっくり…。 ま、自己満足。

広島産の牡蠣を食べてみる

先輩からのおすそ分け。 ちょいパカッ…。 全パカッ! で…でかい…。 ソテー。 身がプリプリでんんんまかったなも。 先輩に感謝だな。

KALDIで買ったひよこ豆なウェラビィーズ フムスチップ オリジナルを食べてみる

KALDIで買い物してたら目にとまったので購入。 小麦とかでなくひよこ豆で作ったスナックだそうな。 原材料。 中身。 ひとによっちゃあ味薄かもなので、リッツのごとくチーズとか乗っけて食べるとよいかも。 …

岐阜県の道の駅 平成で売ってる椎茸なコロッケを食べてみる

岐阜にある平成(へなりって読む)で買ってきた椎茸まるけなコロッケを食べてみる。 椎茸がヤなひとには地獄かもしれへんけど…椎茸は好きなので美味しくいただき。 めっさ斬新! うめー。