tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

日々

名古屋のラーメン屋 中華そば こくや 原田屋で”塩”を食べてみる

投稿日:2017/08/04

同僚と街でビール飲んだ帰り、小腹が空いたってことで。

ザ・塩ラーメン!って感じ。
麺は細め、味付け卵が濃い味、チャーシューは柔らかい感じ。
ビール飲んだあとにはこういう?あっさりした感じのものがいいかも。

ちなみに場所はここ。
広小路通から一本入った細い路地沿いにあるから、分かりにくいかも。

そんなこんなで、美味しくいただき!

-日々
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ネスカフェ バリスタでコーヒーを入れてみる

勢いあまって購入。 本体。 結構でかい…。 試しにカフェラテ。 付属のカップで牛乳を分量はかってカップに入れといて、メニュー選んでポチっとするだけ。 ちなみに、メニュー。 ブラック、カフェ …

記事数1000件突破…

このブログをはじめてからかれこれ7年。 この記事が1000件目。 ま、記録ってことで。

ブルボンのエリーゼ 宇治抹茶を食べてみる

近所のドラッグストアにて。 原材料。 ブツは小包装。 定番のホワイトチョコと抹茶のツートップ。 中身は…いつもと同じ。 抹茶抹茶しとる。 なんか、抹茶の粉食べてる…は言い過ぎだ …

岐阜県の道の駅平成の隣にある農林産物販売所で原木しいたけを食べてみる

いただきもの…1個がでっけー。 やっぱこういうのは素焼き。 しーたけ、たまらんのー。 あぁぁぁぁぁ…ビールすすむ!

ん?愛すコーヒー?

岡山に行ったとき、偶然入った喫茶店で見つけた…。 お店の名前はカサブランカ。 メニューをよく見てみると…、全部アイスな飲み物は『愛す』だって…オシャレ! ちなみに、この日は寒かった&店員の人に 「今な …