tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

「 音楽 」 一覧

ジーンとくる唄 Clean Bandit feat. Zara Larsson / Symphony

お気に入り。 なんかジーンとくる。

テンションがあがる唄 Charli XCX feat. Lil Yachty / After The Afterparty

Shazamiのログに残ってた…なんで検索したか忘れたけど。 PVはなんだか怪しいけど…要は飲んべぇの唄っぽい。 んま、たまにはこういうのも。    

テンションがあがる唄 10-feet / ヒトリセカイ

この唄いい。 昨年度までやってたバイプレイヤーズの主題歌。 かっけ。 10-FEET OFFICIAL WEB SITE https://10-feet.kyoto/

ジーンとくる唄 NakamuraEmi / 大人の言うことを聞け

ラジオで流れてて気になってた。 なんか、不思議な唄。

ジーンとくる唄 Castle On The Hill / Ed Sheeran

TVのBGMで流れてていいなって思ったので。 なんかなついようで切ねぇ歌詞だな。

ジーンとくる唄 Linkin Park feat. Kiiara / Heavy

久しぶりにアルバム出すというので。 めずらしく?ゲストボーカル。 ちなみに、今年来日するらしい! いいなぁ、行きたいなぁ。

テンションがあがる唄 RIZE / SILVER

たまたま銀魂見てて…ひっさひぶりにRIZE聴いた。 かっけーな。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / That’s What I Like

ブルーの! いいねぇ。

テンションがあがる唄 Zedd feat. Alessia Cara / Stay

最近チャートに入ってるAlessia Caraと。 しさしぶりにZeddだけど、よろし。

ジーンとくる唄 Alessia Cara / Scars To Your Beautiful

少し前の唄だけど…最近街やTVでよく聴くので。 なんかジーンとくるかも。

前向きになる唄 WANIMA / ともに

auのCMって誰が唄ってんだろうって調べてみたらPIZZA OF DEATH RECORDSのサイトに行きついて…。 なんか聴いたことある唄だなと思ったら少し前に8×4のCMで流 …

ジーンとくる唄 The Chainsmokers & Coldplay / Something Just Like This

去年のサマソニきたしグラミー賞とったChainsmokers。 Coldplayとのコラボ…。 こういうしっとりとした感じの唄もよいかも。

テンションがあがる唄 Ariana Grande feat. Nicki Minaj / Side To Side

アリアナグランデ、元気だなぁ。 にしても、ニッキー ミナージュと仲いいんかな。 前も一緒に唄ってたな。

テンションがあがる唄 Hi-STANDARD / ANOTHER STARTING LINE

新年早々にいろいろあってあっちゅう間に休みはおしまい…明日から仕事…。 でも…今年もハリきってく! Hi-STANDARD | ハイスタンダード http://hi …

テンションがあがる唄 Charisma.com / お局ロック

FM聴いてて流れた。 こいつら、歌詞おもろいなぁ。