tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

「 ジーンとくる唄 」 一覧

ジーンとくる唄 Clean Bandit feat. Zara Larsson / Symphony

お気に入り。 なんかジーンとくる。

ジーンとくる唄 NakamuraEmi / 大人の言うことを聞け

ラジオで流れてて気になってた。 なんか、不思議な唄。

ジーンとくる唄 Castle On The Hill / Ed Sheeran

TVのBGMで流れてていいなって思ったので。 なんかなついようで切ねぇ歌詞だな。

ジーンとくる唄 Linkin Park feat. Kiiara / Heavy

久しぶりにアルバム出すというので。 めずらしく?ゲストボーカル。 ちなみに、今年来日するらしい! いいなぁ、行きたいなぁ。

ジーンとくる唄 Alessia Cara / Scars To Your Beautiful

少し前の唄だけど…最近街やTVでよく聴くので。 なんかジーンとくるかも。

ジーンとくる唄 The Chainsmokers & Coldplay / Something Just Like This

去年のサマソニきたしグラミー賞とったChainsmokers。 Coldplayとのコラボ…。 こういうしっとりとした感じの唄もよいかも。

ジーンとくる唄 Kandace Springs / Thought It Would Be Easier

ベストヒットUSAのゲストに出てた。 たまにゃ、こういう唄もいいかも。

ジーンとくる唄 海の声 / 浦島太郎(桐谷 健太)

たまぁぁぁぁぁにCM流れる。 オリジナルはBEGINだけど、このPVみたいなシチュエーションがええ感じ。

ジーンとくる唄 Lukas Graham / 7 Years

ちょっと前からベストヒットUSAのヒットチャートで見かけるようになって気になってたけど、先週?でピックアップされてていいなと。 ちなみに日本向けのPV。 なんか考えさせられる唄やな。  

ジーンとくる唄 EXILE ATSUSHI + AI / No more

なんだかよく聴く。 ジーン。  

ジーンとくる唄 Superfly / 輝く月のように

iPodでランダム再生してたら聴こえてきたので。 なんやかんやでSuperflyは聴いてて元気でるからいいな。

ジーンとくる唄 Twenty One Pilots / Stressed Out

なんかホワっとしとる。 ダラダラしたいときに聴いてる。

ジーンとする唄 Dixie Chicks / Not Ready To Make Nice

なんかのTV見ててなついなって思って。 ちょっと政治っぽい感じもしないでもないらしい…が、きにしなーい。 Not Ready to Make Nice Dixie Chicks 価格: 2 …

ジーンとくる唄 The Chainsmokers feat. ROZES / Roses

去年からちょいちょい聴いてるChainsmokers。 EDMっぽいんだけどなんだか切ない。 Roses (feat. ROZES) The Chainsmokers ジャンル: ダンス リリース日: …

ジーンとくる唄 The Corrs / Bring On The Night

なんと…Corrsが活動再開してた…。 2015年に発表のシングルでWhite Lightってアルバムの収録曲。 ええな…Corrs。 うれしっすな。