tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

「 テンションがあがる唄 」 一覧

テンションがあがる唄 MONDO GROSSO feat. 満島ひかり / ラビリンス

Youtubeのオススメで出てきた…なんか、名前がなつい…。 ひっさひぶりのアルバム…何年ぶりだ? アルバムの他の唄もいい感じかも。

テンションがあがる唄 Foo Fighters / Run

サマソニくるんで予習してたら…新曲出してた。 なんか、Foo Fightersっぽい?独特な感じ。 かっけー。

テンションがあがる唄 Clean Bandit feat. Sean Paul & Anne-Marie / Rockabye

久しぶり。 Summer Sonic 2015に来た時はテンションあがったなぁ。 またこんかなぁ。

テンションがあがる唄 Charli XCX feat. Lil Yachty / After The Afterparty

Shazamiのログに残ってた…なんで検索したか忘れたけど。 PVはなんだか怪しいけど…要は飲んべぇの唄っぽい。 んま、たまにはこういうのも。    

テンションがあがる唄 10-feet / ヒトリセカイ

この唄いい。 昨年度までやってたバイプレイヤーズの主題歌。 かっけ。 10-FEET OFFICIAL WEB SITE https://10-feet.kyoto/

テンションがあがる唄 RIZE / SILVER

たまたま銀魂見てて…ひっさひぶりにRIZE聴いた。 かっけーな。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / That’s What I Like

ブルーの! いいねぇ。

テンションがあがる唄 Zedd feat. Alessia Cara / Stay

最近チャートに入ってるAlessia Caraと。 しさしぶりにZeddだけど、よろし。

テンションがあがる唄 Ariana Grande feat. Nicki Minaj / Side To Side

アリアナグランデ、元気だなぁ。 にしても、ニッキー ミナージュと仲いいんかな。 前も一緒に唄ってたな。

テンションがあがる唄 Hi-STANDARD / ANOTHER STARTING LINE

新年早々にいろいろあってあっちゅう間に休みはおしまい…明日から仕事…。 でも…今年もハリきってく! Hi-STANDARD | ハイスタンダード http://hi …

テンションがあがる唄 Charisma.com / お局ロック

FM聴いてて流れた。 こいつら、歌詞おもろいなぁ。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / 24K Magic

こんなん。 イントロ聴いたときは久保田利信の唄かな?って思ったけど、なんか90年代の日本の流行りな感じがしたのは気のせい?

テンションがあがる唄 ヤバイTシャツ屋さん / あつまれ!パーティーピーポー

こいつらおもろい! テンションあがる! ヤバイTシャツ屋さん OFFICIAL WEB SITE http://yabaitshirtsyasan.com/

テンションがあがる唄 怒髪天 / 労働CALLING

確か勤労感謝の日なのに出勤してた朝の車の中…FMで流れてた。 こんな唄あったんかぁ!って感じ。 めっさおもろ!

テンションがあがる唄 The Weeknd feat. Daft Punk / Starboy

ひさしぶりかも? いつもの情報源なベストヒットUSAから。 Daft Punkとかねぇ。 ええ感じ。