tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

「 ロック 」 一覧

テンションがあがる唄 Los Lobos / La Bamba

ベストヒットUSAネタ。 Ritchie Valensってひとのカバーが有名? いい感じ。 ビーチとかでビール飲みながら聴きたいかもな。

Excel VBAメモ シートの保護を解除してみる

野暮用で必要になったので。 ポイントはこんな感じ。 Worksheet.ProtectContentsプロパティでシートが保護されているか確認する シートが保護されている場合はWorksheet.Un …

テンションがあがる唄 Foo Fighters / Run

サマソニくるんで予習してたら…新曲出してた。 なんか、Foo Fightersっぽい?独特な感じ。 かっけー。

テンションがあがる唄 10-feet / ヒトリセカイ

この唄いい。 昨年度までやってたバイプレイヤーズの主題歌。 かっけ。 10-FEET OFFICIAL WEB SITE https://10-feet.kyoto/

テンションがあがる唄 RIZE / SILVER

たまたま銀魂見てて…ひっさひぶりにRIZE聴いた。 かっけーな。

テンションがあがる唄 怒髪天 / 労働CALLING

確か勤労感謝の日なのに出勤してた朝の車の中…FMで流れてた。 こんな唄あったんかぁ!って感じ。 めっさおもろ!

テンションがあがる唄 RADWIMPS / 前前前世

FMを聴くようになって邦楽もよく聴くように。 君の名は。ってアニメの邦画の主題歌だそうな。 結構ヘビロテでちょっと唄えるようにもなって…。 なんかいい意味で耳に残るなぁ。

テンションがあがる唄 BOOM BOOM SATELLITES / GIRL

川島さんが亡くなったらしい…残念この上ない。 アルバムONはアホなヘビロテで聴いてたな。 ツレとこの話題をしてて、例の世界にはPartyアーティストが足りないんだろうかと。 今日は追悼でこ …

Summer Sonic 2016でノッてきたアーティスト R5

水曜日のカンパネラに続いてマリーンステージでだらだら。 R5が演奏し始めたので、そのままついつい。 これ、ノリよくてよかった唄。 なんかジーンときた唄。 とにかくバンドが元気。 なんか、テンションあが …

Summer Sonic 2016でみたいアーティスト 水曜日のカンパネラ

1日目のMarine Stageで一発目に出演。 これとか。 あんまピンとこんかったけど、予習してたら見てみたくなっちゃった。 そんなこんなで、明日は本番。騒ごっと。

Summer Sonic 2016でみたいアーティスト R5

予習したら爽やかな感じで良かった。 1日目のマリーンステージに出演。 ちょっと聴いてみるかな。

テンションがあがる唄 AA=×JM-0.8/→MIRAI→ (ポストミライ)

ひさしぶりにハードな感じを聴きたくなって。 ちなみに、今でもたまに流れてるモード学園のCMの曲。

ジーンとくる唄 Lukas Graham / 7 Years

ちょっと前からベストヒットUSAのヒットチャートで見かけるようになって気になってたけど、先週?でピックアップされてていいなと。 ちなみに日本向けのPV。 なんか考えさせられる唄やな。  

テンションがあがる唄 Fall Out Boy ft. Demi Lovato / Irresistible

まさかの?デミロバートとFOBが一緒に唄っとる…。 なんか自分の中では斬新な感じ。 かっけー。

テンションがあがる唄 The Weeknd / In The Night

最近勢いあるWeeknd。 なんとも独特な曲調だこと。