welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

「 収録曲 」 一覧

ジーンとくる唄 ユニコーン / すばらしい日々

iPodのランダム再生にて。 なつい!青春?ええ唄や。

テンションがあがる唄 MONDO GROSSO feat. 満島ひかり / ラビリンス

Youtubeのオススメで出てきた…なんか、名前がなつい…。 ひっさひぶりのアルバム…何年ぶりだ? アルバムの他の唄もいい感じかも。

ジーンとくる唄 Linkin Park feat. Kiiara / Heavy

久しぶりにアルバム出すというので。 めずらしく?ゲストボーカル。 ちなみに、今年来日するらしい! いいなぁ、行きたいなぁ。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / That’s What I Like

ブルーの! いいねぇ。

ジーンとくる唄 Alessia Cara / Scars To Your Beautiful

少し前の唄だけど…最近街やTVでよく聴くので。 なんかジーンとくるかも。

テンションがあがる唄 Ariana Grande feat. Nicki Minaj / Side To Side

アリアナグランデ、元気だなぁ。 にしても、ニッキー ミナージュと仲いいんかな。 前も一緒に唄ってたな。

テンションがあがる唄 ヤバイTシャツ屋さん / あつまれ!パーティーピーポー

こいつらおもろい! テンションあがる! ヤバイTシャツ屋さん OFFICIAL WEB SITE http://yabaitshirtsyasan.com/

テンションがあがる唄 The Weeknd feat. Daft Punk / Starboy

ひさしぶりかも? いつもの情報源なベストヒットUSAから。 Daft Punkとかねぇ。 ええ感じ。

テンションがあがる唄 The Chemical Brothers / Go

最近は諸事情により(事情はここ)FMラジオを聴いてんだけど、誰かのリクエストでかかったっぽ。 ケミカルっぽくて?よろし。

テンションがあがる唄 BOOM BOOM SATELLITES / GIRL

川島さんが亡くなったらしい…残念この上ない。 アルバムONはアホなヘビロテで聴いてたな。 ツレとこの話題をしてて、例の世界にはPartyアーティストが足りないんだろうかと。 今日は追悼でこ …

テンションがあがる唄 AA=×JM-0.8/→MIRAI→ (ポストミライ)

ひさしぶりにハードな感じを聴きたくなって。 ちなみに、今でもたまに流れてるモード学園のCMの曲。

ジーンとくる唄 Lukas Graham / 7 Years

ちょっと前からベストヒットUSAのヒットチャートで見かけるようになって気になってたけど、先週?でピックアップされてていいなと。 ちなみに日本向けのPV。 なんか考えさせられる唄やな。  

テンションがあがる唄 Fall Out Boy ft. Demi Lovato / Irresistible

まさかの?デミロバートとFOBが一緒に唄っとる…。 なんか自分の中では斬新な感じ。 かっけー。

テンションがあがる唄 Perfume / FLASH

これ、カッケー。 テンションあがるぅ。

テンションがあがる唄 POTSHOT / CLEAR

新年度…。 また気合い入れてくぜってことで。

Copyright© tetsuyanbo , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.