welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

「 岐阜県 」 一覧

岐阜の土産 白川町農業開発の鹿ソーセージを買ってみる

メェェェェェ? いわゆる?ジビエな鹿のソーセージ。 原材料。 皿に盛る...メェェェェェ。 ウメェェェェェ。 食物連鎖...つまみにいただき! 道の駅*美濃白川ピアチェーレ http://www.mi ...

高鷲スノーパークのレストラン モンテローザで担々麺を食べてみる

まだ雪がまぁまぁあったときに同僚と行った折。 ゲレ食ってなんでこうもうま。 高鷲スノーパーク http://www.takasu.gr.jp/index.html

塗壁製菓の七味あられを食べてみる

見ていてなつくなったので購入。 ご当地メニュー?よく親戚のおっさんとかがビールのつまみに食べてた。 原材料。 なんか、とにかくあとから辛さがくるんだよねぇ。 でも、くせになる感じ。 ビールがすすむわ。 ...

高鷲スノーパークで滑ってみる

先々週あたりに近場で。 なんだか突然朝寒くなって...まぁまぁガチガチだったけど、昼近くになったらいい感じになった。 ダイナランドも行ったけど...ちょっとボードには大変だったな。 まだ雪あるっぽいで ...

岐阜県の道の駅 ロック・ガーデンひちそうにあるロックタウンプラザで"みそころうどん"を食べてみる

こないだゲロゲーロに温泉つかりに行った帰り、小腹が減ったので。 おもろそうだったから頼んでみたものの、うまかった! これ、うちでもやってみようかなと...。

岐阜県のゲレンデ ホワイトピアかたすのレストラン スターガザールでヒレカツ定食を食べてみる

ホワイトピアたかすに行ったときに(そのときの記事はここ)。 他にも食事できるとこあったけど...時間早めで席が空いてたからってのもあってここでいっかと。 んめー。 運動したあとってこともあるけど、がっ ...

岐阜県のゲレンデ ホワイトピアたかすで滑ってみる

年明け一発目...1月の中旬に。 鷲ヶ岳スキー場に行こっかなぁ?って思ったけど、駐車場が混んでそうだったので。 朝方は雪が降ってたけど、途中日が差してきて見えた雲海。 葉っぱみたいに雪がついた森。 山 ...

岐阜のレストラン エデンのカツカレーを食べてみる

こないだ実家に帰った折に昼飯で。 ちっさいことから世話になってるけど、なんだかんだで和洋折衷何でもメニューがあるのがこの店のいいとこ。 ちなみに場所はここ。 そんなこんなで美味しくいただき! レストラ ...

岐阜のケーキ屋 モンターニュのバームクーヘンを食べてみる

法事のときにもらった。 パカっ! 本体。 これは...あんま甘くなくてうまいな。 だから、いつもより多く食べちゃう。 そんなこんなで、美味しくいただき! 岐阜県岐阜市の洋菓子 モンターニュ http: ...

岐阜県関市武芸川町にある桜の並木道を眺めてみる

これまた先月とずいぶん前になっちゃったけど...東海環状自動車道の関広見ICを降りて国道418号沿いを山県市方面に走ったとこ。 ちょっと国道から入ると用水路?があって、そこから眺めるといい感じかも。 ...

岐阜県山県市の旧美山町にあるエゴ川沿いの桜の並木道を眺めてみる

実家の方に帰った折。 キレイにうわっとる。 ええ感じ。

岐阜のカフェ みつばちの郷ではちみつソフトを食べてみる

養老うまいもん広場でのBBQ(記事はここ)まで時間があったので何かないかな?ってウロついてたらみっけた。 はちみつが練りこんであるというソフトクリームで写真の背景に写ってる何種類ものはちみつをかけ放題 ...

岐阜のBBQ場 養老うまいもん広場のバーベキュー場で養老ミートで買ってきた肉を焼きながら一杯をしてみる

地元のツレとぎゅーをジュージュー。 奮発して飛騨牛のステーキも...ただ、こいつはお高級なので人数分でシェア...。 システムはというと... BBQ場は時間制 必要なもの(網や炭、紙皿や割り箸など) ...

美濃加茂SAであま酒タイプのゆず風味ドリンク 柚子の香を買ってみる

実家からの帰りに寄ったSAで。 原材料。 まぢのあま酒...あま酒タイプと謳っているのはゆずの果汁が入ってるから? 砂糖入ってないから大人の味? ゆずの風味がするから、さっぱりした感じでよかったす。

高鷲スノーパークで31のフォンダンショコラを食べてみる

1月に滑りにいったとき休憩がてら。 運動したあとは甘いもんが染みるなぁ。 高鷲スノーパーク http://www.takasu.gr.jp/

Copyright© tetsuyanbo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.