tetsuyanbo

welcome to tetsuyanbo web site!!

「 2014年 」 一覧

ジーンとくる唄 Foo Fighters / In The Clear

なんやかんやで今年もおしまいなんで、〆はこれ聴こって思って。 今年もいろいろ。 来年は何があっかな? In the Clear – フー・ファイターズ

テンションがあがる唄 Ariana Grande / Santa Tell Me

ちょい前の唄だけど、クリスマスってことで。 全然関係ないけど…はよ山に雪積もらんかな…。 Santa Tell Me – アリアナ・グランデ

テンションがあがる唄 Dirty Loops / Automatic

なんとなしにアルバムをレンタルして聴いてたらお?ってなったので記事に。 なんかカッケー。

テンションがあがる唄 David Guetta feat Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack / Hey Mama

なんかとっても豪華なメンツで。 なんだかんだ言っても、ニッキーはキャラたっとるなぁ。 しかし、David Guettaの音を聴くのは久しぶりなのは気のせい?

テンションがあがる唄 Nicki Minaj / The Night Is Still Young

いつものノリノリとは違って、ちょっとしっとりなニッキー。 テンションあげてく!

テンションがあがる唄 OMI / Cheerleader

こういうのも。 最近くそ暑いので、こういう唄で清涼感もらうとか? Cheerleader (Felix Jaehn Remix Radio Edit) Omi 価格: 250円 posted with …

Summer Sonic 2015で見たいアーティスト MAGIC!

やっと見れる…。 Beach Stageな感じな気がするけど…いっか!  

テンションがあがる唄 Andy Grammer / Honey, I’m Good.

最近なんか耳に残るので記事に。 今日みたいな曇り空でどよっとしてるときにテンションあげるにはいいかも。

テンションがあがる唄 Showtek / We Like To Party

最近バドワイザーのCMやってんだけど、これのBGMが気になって…。 と思ったらShowtekだったのね。 こういうのもたまにゃ聴いとこ。 We Like To Party (Radio E …

ジーンとくる唄 Ariana Grande / One Last Time

最近のヘビロテなAriana Grande。 アップテンポなんだけど、実は…な感じ。 絶対サマソニで見る!  

テンションがあがる唄 Pharrell Williams / It Girl

今年はSummer Sonicに来ちゃうPharrell。 予習しとこって思ってYou Tubeを徘徊してたら…。 萌え萌えやんけ! 唄は唄としてPVになんだか衝撃を受けちゃった&#823 …

ジーンとくる唄 安田レイ / Mirror

久しぶりの邦楽? この歌はアニメのエンディングテーマらしく見たことないけど…ええと思う。 ちなみに、元気ロケッツのPVやジャケットに出てた。 そんなこんなで、久しぶりにヘビロテ。

ジーンとくる唄 The Script / Superheroes

Scriptを久しぶりに聴く。 こりゃ、ええ唄やなぁ。 久しぶりにビビッと。

Summer Sonic 2014でのいろいろをまとめてみる

もう2015のヘッドライナーが発表されてるけど、去年2014の振り返り。 歴代。 ダンサー。 DJブース。 丼。 やきそば。 スマホの充電。 そんなもんかね。

ジーンとくる唄 Taylor Swift / Style

ジーンと。 ちょっと歌詞がダークな感じもするけど…雰囲気で。