welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

「 USA 」 一覧

ジーンとくる唄 Kesha / Praying

ケシャ! なんか…ジーンとくるのぉ。 いろいろ大変やったんかのぉ…ってのは余計なお節介か。 そうや、今年のサマソニでは見れんかったのは残念だったな…。 ブツブツ&# …

テンションがあがる唄 Los Lobos / La Bamba

ベストヒットUSAネタ。 Ritchie Valensってひとのカバーが有名? いい感じ。 ビーチとかでビール飲みながら聴きたいかもな。

テンションがあがる唄 Calvin Harris feat. Pharrell Williams, Katy Perry, Big Sean / Feels

久しぶりにファレルみた? まったーりしてていい感じかも。 ってか、豪華なメンツやな。

テンションがあがる唄 Foo Fighters / Run

サマソニくるんで予習してたら…新曲出してた。 なんか、Foo Fightersっぽい?独特な感じ。 かっけー。

Summer Sonic 2017で見たいアーティスト Ke$ha

くるんかぁ。 これとか…。 これ、聴きたいなぁ…。 盛りあがるだろうなぁ…楽しいだろうなぁ…。 でも、Foo Fightersとかぶりそうだから見れんだ …

ジーンとくる唄 Linkin Park feat. Kiiara / Heavy

久しぶりにアルバム出すというので。 めずらしく?ゲストボーカル。 ちなみに、今年来日するらしい! いいなぁ、行きたいなぁ。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / That’s What I Like

ブルーの! いいねぇ。

テンションがあがる唄 Zedd feat. Alessia Cara / Stay

最近チャートに入ってるAlessia Caraと。 しさしぶりにZeddだけど、よろし。

テンションがあがる唄 Bruno Mars / 24K Magic

こんなん。 イントロ聴いたときは久保田利信の唄かな?って思ったけど、なんか90年代の日本の流行りな感じがしたのは気のせい?

テンションがあがる唄 P!nk / Just Like Fire

少し前だけどディズニーの映画の主題歌で。 やっぱピンクはパワフルでええな。

ジーンとくる唄 Kandace Springs / Thought It Would Be Easier

ベストヒットUSAのゲストに出てた。 たまにゃ、こういう唄もいいかも。

Summer Sonic 2016でノッてきたアーティスト R5

水曜日のカンパネラに続いてマリーンステージでだらだら。 R5が演奏し始めたので、そのままついつい。 これ、ノリよくてよかった唄。 なんかジーンときた唄。 とにかくバンドが元気。 なんか、テンションあが …

Summer Sonic 2016でみたいアーティスト R5

予習したら爽やかな感じで良かった。 1日目のマリーンステージに出演。 ちょっと聴いてみるかな。

Summer Sonic 2016でみたいアーティスト Fergie

もう開催まで1ヶ月切ってる。 Black Eyed Peasのボーカルで1日目のマリーンステージに出演。 でも… タイムテーブルをみると見れんかもなぁ…。 ん〜、悩むな&#82 …

テンションがあがる唄 Fall Out Boy ft. Demi Lovato / Irresistible

まさかの?デミロバートとFOBが一緒に唄っとる…。 なんか自分の中では斬新な感じ。 かっけー。

Copyright© tetsuyanbo , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.