welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

日々

ハウスクリーニング専門店エクセルでエアコンのクリーニングをしてもらってみる

投稿日:

4〜5年前に業者にクリーニングしてもらったけど...まぁまぁ時間たってるし、そろそろ梅雨だしという事になり電話でクリーニングを頼んだ。

クリーニングはこんな流れだった。

  1. 事前に業者に電話して日程調整する。このとき、
    ・エアコンに自動掃除する機能がついてるかついてないか確認がある
    ・営業車でくるので駐車場を確保できるか確認がある
    ので答える。
  2. クリーニング当日に担当のひとからいつ着くか連絡がある。
    駐車場どこ?って聞かれるので教えてあげる。
  3. クリーニングしてもらう。
    時間はだいたい1〜2時間くらいだった。
    コンセントが必要なのとエアコンのパーツを掃除するのにお風呂を使ってもらった。
  4. お金を払う。

写真撮るの忘れちゃったけど...4〜5年前にクリーニングしてもらったばっか、と思ってても透明だった洗浄水がクリーニングしたあとにドス黒い色(カビ込みらしい)になってたのをみてやっぱマメに掃除しないかんなと。

そんなこんなで、少しは梅雨の対策になったかしらん。

エアコンクリーニング・ハウスクリーニング専門店エクセル
http://www.excel-clean.jp/

adsense 336 x 280

adsense 336 x 280

-日々
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© tetsuyanbo , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.