welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

レガシィ

レガシィ アウトバックで釘がささってたタイヤをガソリンスタンドで修理してもらってみる

投稿日:2017/11/28 更新日:

何かすんごくタイヤの空気がなくなるなぁ...でも、まだ15000kmしか走ってないし1年だってないし...ってみてみぬふりしてた。
流石に空気すぐなくなるしハンドル切りにくいってのもあって、良くよくタイヤを調べてみたら釘ってかビスが刺さってた。

ピットサービスがある近所のガソリンスタンドで3000円ちょっとでパンク修理をお願い。
2〜3cmくらいのビスが刺さってたそうな。
直してもらったとこはこんな感じ...何かガム踏んだみたいになってるけど、走ってるとこなれてくるみたい。

側面に近いところだったらタイヤ交換だったみたいだけど、たまたまタイヤの接地面で中央よりだったので修理できた。
本来なら不安だから履き替えた方がいいんだろうけど、もうそろそろ冬タイヤに履き替えるから暫定策。

しかし、そんなビスがきれいに刺さったなんて...どこでだろ?

んまま、自分へのメモだな。

-レガシィ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© tetsuyanbo , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.