welcome to tetsuyanbo web site!!

tetsuyanbo

R1

スバル R1にパイオニアのFH-7100DVDを取り付けてみる

更新日:

やっぱ...iPhoneとかで音楽聞きたいってなって。
で、某オークションでタイミングよく良さげなものがあったので衝動買い。

ブツはこいつ。

正面。

背面...R1は全部使わんやろな。

んで、取り付けた感じはこんなん(取り付けた時の記事はここ)。
ステーの位置を間違えた?パネルより奥まった位置になっちゃった...。

夜はこんな感じ。
FH-7100は照明の色を変えられるので、多少はR1のオレンジなインパネの照明色に近づけられて純正っぽくなるかも。

ちなみに、FH-7100はUSB端子があってiPhoneとかスマホを接続&音楽を再生することができる。
接続するためのUSBケーブルはオーディオ本体の背面に端子があるから取り回す必要があるんだけど、とりあえずこんな感じで助手席側に出しといた。
加工がいらないようにグローブボックスの隙間からケーブルを出すことにした。

USBケーブルを通す時はケーブル通しを使ったけど、助手席側の足元にケーブルを通すときが一番苦労した。
一番苦労したのはオーディオ本体の背面からケーブルを出すとき。

ステーの位置とUSBケーブルの引き出し方はやっぱ気に入らんから今度直すかなぁ...。

そんなこんなで、自己満足ってことで。

adsense 336 x 280

adsense 336 x 280

-R1
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© tetsuyanbo , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.